特殊ダンボール作成しました。

Pocket

こんにちは、製造@GONTAです。
今日もとても蒸し暑く汗まみれの1日でした。
今日のGONTAは、工場と事務所を半分ずつといった感じでの
作業だったので、汗だく、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)になったり、事務所ではエアコンで
汗が引いて( ̄ー ̄; ヒンヤリのくりかえしでなんかちょっとだるいです。
工場での作業は、ホットメルトを使用しての手作業をしました。
s-メルト貼り.jpg
こちらを製作しました。
この作業は、はじめてでしたがこれがけっこう力がいり、一時間くらいの間に
スタッフTシャッツはビッショリになってしまいました。


やっているうちに、真直ぐに立てるように貼るのにちょっとしたコツを発見しました。
メルトをつけてから、穴開いた板ダンボールに紙管を回しながら差し込むと良いようでした。
午後になって、木型を入れるラックが届きました。
s-木型ラック.jpg
組み立て前のラック。
木型が増えてきたので新たに保管場所を作ることになったからです。
明日業者の方が来て、ラックの組み立てが行われます。
木型は、お客様からお預かりしている大切なものなので
しっかりと保管しなくてはなりませんから。
どのような仕上がりになるのか楽しみです。
さあ明日も頑張るぞ~!!!