メールソフト変えてみました。

Pocket

こんにちは。【営業@HIRO】です。
12月・・・・・
忘年会などの「飲み会」が多くなるシーズン(^^;)
【営業@HIRO】も今月は何回か地元の友達とやります。
こちらは、田舎なので飲みに行くにも車がないと不便なんですよ( ´Д`)
勿論、飲んだ後は「代行」を使ったり、「あいのり」したりするのですが、、、
みなさんも飲酒運転だけは注してくださいね(≧∇≦)b
さて、先週のことですが、仕事で使っているメールソフトを変えてみました。
いままで、標準装備されていたOutlook Expressを使っていたのですが、
迷惑メールが酷かったので、機能も充実しているJUSTSYSTEMSさんの
『Shuriken 2010』に変えてみました。
感想・・・
とりあえず早く慣れないと( ̄□ ̄;)!!
って感じです(笑)
s-Shuriken2010.12.15.jpg


こちらの写真はディスクの入っていた箱ですが、
こんな箱も作成できるんですよ( ̄□ ̄;)!!
この箱の材質は「コードボール」にフルカラー印刷をして表面にコートをかけています。
写真でも表面がつるつるして光っているように見えるでしょ(^^;)
箱を見るとどうしても「箱屋さん」の血が騒いで、
どんな形状かとか、
どんな材質を使っているかとか、、
どんな印刷の仕方をしてるのかとか、、、
どうしても気になってしまいます。これも「箱職人」になってきたって
ことでしょうかねぇ┐(´―`)┌
明日からも気合入れて頑張るぞぉ~( ゚Д゚)ゴルァ!!